リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月 4日 09:43

くせ。

くせって、昔からあって七癖、なくて四十八癖なんて言いますけど、

この今朝のような雪の朝もそうなんでしょうかねえ????

 

だって、一昨日に続いてだから、つい雪が降るって事が、癖になったかな?

な~んて思っちゃいました。

 

だから、くせ もねえ~  いいくせと、悪い癖があるんですよね。

 

そこで、良い癖の一例として、ある人が言ってたんですが、利き手以外の方を

たまに使ってみるのも大切だとか?

 

それの手始めとして、お風呂から出る時に、自分の周りだけ、

左手で磨くんですって・・・・

綺麗になるし、訓練にもなるしで一挙両得とか?

 

でも、今はいつも きれい・キレイの お風呂もありますけどね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事