リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月 5日 11:02

思い出。

この寒さはもう底だそうです。

 

来週から少しづつ暖かくなって来るとか?  楽しみですね・・・・

場所によっては、もうタンポポが咲いたとか?

 

それともう一つ、今年の桜の開花は早いんですって。  え!  こんなにまだ

寒いのにって、一瞬思いましたが・・・・

でも、そういえば今朝、ほんのチョッピリ吹く風が春かな?  って感じでした。

 

春は思い出一杯。  あんな事があった。こんな所に行ったとか・・・・

こんな思い出をかみ締めながら、この週末は最後の極寒だそうだから、居心地の良い、ほんわかお部屋で過ごすのも。。。。

 

居心地のいい部屋って????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事