リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月 8日 10:24

やっと。。。。

先週の予報だと、月曜日はお天気マ-クが、雨って表示が出ていた週も、あったような気がしましたが・・・・

こんないい天気になって良かった・・・・

 

今週は、日に日に春って感じの、やっと暖かな日が来るようになるんですって。

 

でも、やっと暖かな日が来ましたって喜んでいるのもつかの間、 

今度はあ~暑い  今日はいったい何度あるの?  と言う日がやって来るんですよね~

だから、少しづつ対策は考えないとね、 昔は季節毎に建具の入れ替えをしてましたが、今はね~~

 

そこで、せめて壁紙を取り替えてみたり、置物を替えてみたりだけでも、季節感があじわえるのではないかな~と。。。。

 

だって、寒いと時は、ほんのりの灯りだけでも、

何となくあったかい感じはするでしょう・・・・

 

今度は、やっとまわりが明るくなる季節が来るんだから、 部屋の中も明るく、

 

開放的にね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事