リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月10日 10:33

春。

昨日、おとといと違って今日はうって変って、

時間が達につれ寒くなるんですって・・・・

これ、三寒四温まさしく春のおと連れ間近か  か????

 

そこで昨日一昨日と、とっても暖かだったので、気の早い人は床のあったか絨毯を、外してしまったとか・・・・

 だから、冷たいフロ-リングが、やけに身に応えるんですって。。。。

 

だったら、そろそろ今年あたりで、引退させようかな~  な~んて物があったら、それを床に敷いてみて・・・・ たとえば毛布なんかは、又違った新しい物に

見えるから、プラスあったかいし。。。。 これからは、一雨ごとに暖かくなるから

 

春は、もうそこまで来てますよう。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事