リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月12日 10:48

やっぱり お風呂が一番・・・・

当初、今年は暖冬だって言ってたのに・・・・

どこが? って感じの、今朝も雪チラチラでしたよ。 こんな事言ったら、

北国の方達には申しわけないんですけど・・・・

でもね~~の寒さです。 けど。。。。道端に青々とした雑草が背伸びしてました。

だからもうそこまで、春は来ているんだわ~~ ね。

こんなに寒~いのも、もう少しの辛抱かな。。。。

 

そうだ、こんな日は我家独自の、温泉気分をあじわいながら、ゆったりの週末にしましょう。。。。

週末ではない方には、明日も又頑張れるように・・・・

 

あ!そうだこんな時のお風呂タイムは・・・・

 

ミスティ-なんかいいかもね。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事