リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月15日 12:43

ためして みてえ~

今日も寒いですね~   今は、受験時期かしら????

 

結構昔からきたいに、入学試験の日ってすご~く寒くって、そして卒業式は寒の戻りがあったりで、寒かったなあ・・・・

な~んて思い出があるんですけど、そんな記憶。。。。  ありませんか?

 

だからあまりの寒さのせいで、急にトイレに行きたくなったりとか・・・・

 

今は、大事な会議の時なんてね・・・・

 

そんな事がある日は、ためしに朝、トイレに入った時、お便所の神様、今日は大事な会議がありますので、その時は絶対に、お呼びにならない様お願いします。 

と、  たのみます。  これ・・・・子供の頃からやっている、おまじない。。。。

 

ためして・・・・  みて~~~~

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事