リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月16日 09:36

気のせいかしら????

今日も夕方から、所によっては雪になるって・・・・

早く暖かくなればいいですね。。。。

 

でもね?  気のせいか、皇居外堀の桜のつぼみが、

ほんのチョット、ほんのちょこっとですよ! ふくらんでるような気がしました。

だって、今年の桜の開花は、早いって言うんですもの・・・・  

ふくらんだかなあ~~です。。。。

 

けど、こんなに寒いと、外の散歩もついおっくうになりますよね。

それなら家でゆっくりくつろぐ・・・・ なあ~んてどう?  たとえば、たまっていた本を読む時間にするとか・・・・

 

そんな時の灯りは、やんわり手もとを照らすだけの、灯りがいいかな????

 

ゆったり時間を過ごす事で、きっと気のせいなんかではなく、

 

春はもうすぐそこって、思えますよ。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事