リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月17日 10:15

おやつ。。。。

昔からおやつってありましたよね・・・・

あれには、それなりの意味があるんですって。。。。

 

だから、家に植木屋さんとか、大工さんが入った時は十時のおやつ、

三時のおやつの時間って、必ずもうけてました。

一服して体を休め、体内時計に次の指示を出したりとか、

雑談しながらお互い手順の話をしたりで・・・・

そんな時のおやつは、甘い物が目立ったような気がしました。  この甘味は脳の働きにとっても重要な役目をはたすとか、

 

だからダイエットとか言って、甘い物やご飯を食べない人がいるようですけど、

これは無意味な事だそうです。

 

それよりも、こまめに体を動かし、エネルギ-を消費し、

筋肉をつける事が一番とか!

 

このような心がけで毎日を過ごせば、甘い物を食べても、

 

大丈夫。。。。です。  って。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事