リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月19日 10:02

休めるって・・・

何日ぶりかの晴れのような気がします。

この寒さも今週いっぱいとか?  だと良いですけどね。。。。

けど、今日は暦の上で雨水、これからもし降るとすると、

雪から雨に変ると言う意味とか、

だから、桜のつぼみにも、お待たせしました。。。。 に! なるといいですね~~

 

ただ又、何日か暖かくて、寒くなってなんて、当然季節は行きつ戻りつで

仕方がないにしても、

こんな時は油断するとつい、風邪ひいちゃうんですよね。。。。

 

でも、昔から風邪は万病の本って言い、意味があるんですって。

 

なので熱が出た時は、体がやすんで~ って 

悲鳴をあげている事だから、美味しいものを食べて、ゆっくり休養を取る。

こうして、心も体もゆっくり休める事で、又、元気になって日々過ごせる。 

 

いいでしょう。。。。

 

だから、休養はとっても大切!  ゆっくり休めましょうね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事