リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月23日 11:38

楽しみ・・・・だあ~

3月が、すぐそばに来てると、何となくウキウキしますね。。。。

特に今日みたいに天気の良い日は・・・・

 

そこで、ベランダ野菜なんて、始めてみてはいかがかなあ~~  

そ! ベランダじゃあなくてもいいんですよ。。。。

チョットした部屋の空いている所とか、キッチンの台の上など・・・・

どこでもいいんです。  キッチンだったら、食卓迄運ぶ手間もはぶけるし、

チョット失礼なんて、味みも出来て・・・・

 

だから野菜が嫌いな人と一緒に作ると、いくら野菜が苦手でも、自分が作った物は愛着がわいて、

食べられるようになるかも知れないし。。。。

 

あ!そうだ、  出来たら少々日の当たる所がいいです。。。。

 

ただそれだけ、簡単でしょう。。。。 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事