リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月24日 09:50

毎日 チョット  づつ。。。。

いよいよ春本番って感じですね。。。。  今日の天気は・・・・

 

そこで気になってくるのが、まわりが明るくなって来て、

今迄少しも気づかなかった、チョットした汚れです。

この少々の汚れでも場所によっては、困った事の原因になるそうです。

 

そして、掃除は心と体のバランスを保つ為に、最も大切って言う人もいる位、

心は清潔な空間でないと、健康でいられないんですって・・・・

 

そういえば昔、母が朝10時頃と、夕方4時頃、1日2回ほうきで、サッサとはいていたなあ~ な~んて、光景を思い出しました。

 

掃除機なんてない時でしたから、  たまにお茶ガラやら、新聞紙をぬらして

床や畳にまいて。。。。

 

この方法は、今でも通じると思うけど・・・・  どうかしら???? 

 

こんなふうにこまめに、手をかけておけば、 ダニ、カビ対策の一環にも

 

なると思うんですけど。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事