リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年2月25日 11:19

やっぱり ほど・程が・・・・

やっぱり程々が一番なのかな? 

って思ったのは、外国の友人から聞いた話で、日本人は皆んな親切で、

旅先で困る事はあまりないけど、只、旅館に泊まった時、料理のフルコ-ス・・・・

量が多くて、これには食べきれないから、いつも困惑してしまうんだとか

 

そう言えば、今はほとんどバイキング形式ですものね。。。。

このバイキングも人によっては、取りすぎて残す方も、たまにいますけど、

これはご愛嬌かな????

 

これから段々季節の移り変わりで、ここち良い季節から、

人によっては、にがてな暑い日が続く様に、なって来るわけだから、

この苦手な季節を、いかに快適にほどほど・・・・ に、

過ごす工夫を、今から少しづつ考えないとね。。。。

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事