リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月 1日 10:38

何~んにも したくない時。。。。

昨日は都心で、雪がちらついたらしいですね・・・・  とっても寒かったわあ~

そして今日は又、うっとうしい日かなあ~ ?

でも、こうして段々と季節は変って行くんですね。。。。

 

けど・・・・たまあ~に何~んにもしたくない! って、事ありますよね????

そういう時は美味しいものを食べて、

ただ、何んとなくぼんやりするのも良いですって、

居心地の良い明るい部屋でね。。。。

 

このぼんやりするって事は、次のエネルギ-を蓄える、体の自然の力とか、

だから自然にさからわず、タップリぼんやりして、たくわえましょう・・・・

 

あ! そうだ、力になってくれる食材の一つに、ブロッコリ-があります。

ビタミンCはレモンの2倍で、その他鉄分や、食物繊維なんかが沢山含まれて、野菜の王様とか、元気の本が沢山入っていて、調理方法は只茹でるだけ

 

家庭菜園でも簡単に出来るらしいから、緑、鮮やかな野菜作りに、

今度挑戦してみるのもいいかしら。。。。

 

出来具合が楽しみですね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事