リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月 5日 09:38

ゆきすぎは。。。。

何んでもそうですが、過ぎるって事は良くないですよね・・・・

 

ほめる、わびる、それから、ガッラと変って香りとか、 まだまだ色々あると

思うんですが・・・・

 

まずは、褒めるはあまり褒め過ぎると、褒め殺しになるし、

お詫びも、その内の一つで、あまり何回も、それも何度も同じ内容の事で、

あやまられると、それは逆に嫌味になってしまうような気がするんですが・・・・

 

それから、香りの方は必ずと言っていい位、好き嫌いはありますね????

 

だから、部屋は当然のことながら、お風呂場、トイレは

特に気配りが大切かなあ~ ? って 気がするんですけど・・・・

 

お風呂は一日が終わった~ とか、明日の活力を養う為とかの場だから、

ソープは癒される香りをお薦めで、これを使うことで風呂場全体が、

癒しの雰囲気に包まれた空間となります。  又、室内は日が射さない場所でも、

やわらかい香りを振りまきながら、育つ植物もありますから。。。。

 

ゆきすぎに気をつけながら、育てるのも楽しみすね。。。。花が咲いたら 

トイレに飾って。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事