リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月 8日 11:52

ご挨拶。。。。

昨日も寒かったんですが、今日も寒いですね・・・・  早く暖ったかく

な~あれって感じで・・・・ 桜の開花の話が出るのが待ちどうしい~~

 

そう言えば、開花宣言はその都道府県で、決められた桜の木のつぼみが、5~6個開くと、開花になるんですって。。。。

 

いづれにしても、桜の季節は出会いも、別れもありますね・・・・

 

そこで少々気になるのがご挨拶。

今は、畳の部屋がほとんどなくなりましたので、立って挨拶をする事が、

当然のようになってしまっていますが、

たまに座ってする挨拶も、新鮮でいいかもしれないって、思うんですど。。。。

 

もし、畳の部屋もないし、なんて考えてしまったとしたら、

畳が丘なんて、便利な物もあるから・・・・ 再度、畳が丘の事 考えてみて。。。。

 

だって、畳って気も心も、休まるんですよね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事