リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月10日 11:09

色・・・・

昨日降った雪は、場所によっては 3月に降ったなかで、

何十年ぶりに沢山降ったとか、 今朝、まだ薄っすら白く残ってましたものね・・・・

 

暇にまかせて、つい色にたとえたら、何色かしらって思っちゃいました。

 

昨日と今日の色は、さしずめグレ-と白かな?  なんてね・・・・

それと、待ちどうしい春は?     じゃあ  ピンクかしら?

これって、桜の花に囲まれてるからかな~~  

では、夏は青かしら、空とか海とかを想像すると。。。。

となると、秋は茶って、 なってしまうんですよね。 これはきわめて単純。

枯葉の色だから、

 

こんな具合に、四季には思い思いの色ってあるのかしら?

だとしたら、壁紙・ブラインド・スクリ-ンの色を変える事で、

 

気分一層につながる・・・・  かな???? 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事