リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月11日 11:19

感動しました。。。。

今朝、通勤途中の車窓から富士山を見て、とっても感動してしまいました。

普段雪をかぶった富士山を、新幹線の中から見るのとは、

また別の感覚でした。  これは、なんでかな~~ と、一瞬思った程・・・・

多分、久々の青空とマッチしたせいかも????

 

青空って、気分爽快でいいですね。。。。

このスッキリの青空は、きっと空気がきれいだったんだなあ~~  

又々感動です。

だから、少しでも澄んだ空気にしないとね、だって空気が美味しいと、

食事も美味しく感じるんですもの・・・・

その証拠に、都会の空気より地方の方が、澄んでいるから、

すべてがうまい! の一言です。

 

今日は、少々の美味しいこの空気も一緒に、自慢の腕をふるってみて。。。。

 

あ! そうだ、器具の種類も色々あるなかで、 

特に、 IH クッキングヒ-タ-がお薦めです。 

温度設定や、タイマ-設定が簡単だから。

 

肝心なお掃除も 楽々!だし・・・・ 出来た料理はきっと 感動ものです。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事