リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月12日 10:58

待ちどうしい。。。。

今朝もあら?又寒の戻り・・・・

と、思う位チョット  ぶるときたかな?

 

登園途中の園児が、桜、  まだ咲かないのう~~ って・・・・ 

本当だわ~  でも、3月と言っても、昔ながらの暦だと、

今日はまだ、1月27日だから寒くっても、仕方ないか?。。。。 でした。

けど、待ちどうしいですね・・・・

 

待ちどうしいと言えば、子供の頃、母が作ってくれる料理が、出来る楽しみ・・・・

エプロンのすそをつかみ まだあ~~ まっだあ~~ って、

催促していた事を思いだします。

 

でも、今はコンロ自体、温度調節や、タイマ-設定も便利に簡単に出来る、

器具がありますから、一緒に楽しみながら作る事も出来るので、

 

もし、好き嫌いがあったとしても、自分で作る喜びを感じて、

好き嫌いなんか、なくなるんじゃあ~ ないかな? って、 思うんですけど・・・・

 

だって、自分で作ったら・・・・  ねえ????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事