リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月15日 09:48

春は。。。。

昔から、春に三日の晴れなし!

って、言うそうですが、今晩から又、お天気崩れるんですってね・・・・

でも、やっぱり春はいい。。。。身は当然軽くなりますが、

心も晴れやかに、軽ろやかになる感じで・・・・

 

だって、吹く風はやわらかく、いい香りも、はこんで来てくれるでしょう。。。。

 

そこで、まわりが明るくなって来ると、気になってしまうのが、

水まわりで、  特にトイレとか、洗面所。

 

そこいくとキッチンは、わりあい調理しながら、まめに片付けたり、

汚れはその都度、サッとふき取るから、そんなに気になる汚れは、

残らないんですよね?  だから、トイレも洗面所もその都度か、

逆に今は、エコにもつながる器具があるので、

思いきって交換するのも  て! ・・・・かな?

 

それから洗面所は、チュ-ブの歯磨き粉は、使い切ったかなあ~?

と、思っても、ハサミで切ると、まだ結構沢山入っているので、

これを利用して、蛇口のまわりとか、BOX の中は、柔らかい布を、指に巻きつけ少し付け、らせんを画くように、こするだけで、歯磨き粉は研磨剤が入っている為、サッパリと、綺麗になります。

それに消毒も兼ねるしね。   一挙両得。。。。  

 

やっと、来た春!の 大歓迎です。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事