リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月24日 09:45

気分が落ち込んだ時は・・・・

春は冬空のようにスッキリとした晴れは、

なかなか 望めませんねえ~~  今日もまたどんよりで。。。。

 

こんな日は、誰しも気持ちはめいってしまいます。  が・・・・でもね。。。。

 

もし、気持ちが落ち込んだ時は、そのままジット

落としぱなしにしておけば・・・・いいんですって????

 

そのうち時がたって来ると、段々と自分の気!

が、解決してくれるからだって。。。。

 

只、そんな時だからこそ・・・・

どんな場所でも、居心地良くして置くって、大切な事だと思います。

そんなお気に入りの所で、あの時 この時、こんな所 あんな所、等と、

楽しかったり、面白かった出来事なんかを、思い出す内に

段々、チョット、少しづつ気持ちは、前に向いて来る事!!!!

 

う・け・あ・い・・・・です。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事