リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月30日 11:40

楽しみながら 手持ちの物で。。。。

皇居外堀の桜の蕾、大分ふくらみましたよう~

今日のこの良いお天気のお陰で・・・・ 今週末が又々楽しみですね。。。。

 

楽しみと言えば、使わなくなった物や、

古くなったり、流行遅れになっちゃった物をどうしよう・・・・

なんて思った事! ありませんか?

器類はこれ骨董品だわ? って、勝手に思ってしまえばすむ事ですが、

布類はそうはいきませんね・・・・

そこで、例えばスカ-フだったらカ-テンに、

風呂敷はテ-ブルクロスになんて・・・・

考えるだけでも・・・・ 楽しいですね。。。。

 

楽しいついでに、まわりが随分と明るくなって来ましたので、

この変でお部屋の模様替えを。。。。

 

手持ちの物で考えてみて????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事