リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年3月31日 15:27

待っている時って・・・・

今朝、コンビニエンス ストア-のドアの前で、

両足を揃え誰かを待っている、子猫を見かけました。

思わずあの子の事かな?この子の事かな?

それはそれは、お行儀良く。

 

待つって事は、楽しみの一つでもあると思いませんか?

早くこないかなあ~~  帰ってこないかなあ~  なんてね。。。。

 

もし、家で待っている、 な~んて事があったとしたら?

やっぱり安らぐ心地良い所かな?  そんな場所は気に入った処が一番!

 

 

じゃあ???? 

どんな風に、お気に入りの場所を創りましょうかね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事