リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年4月 2日 12:59

自然ってすごい。。。。

自然ってやっぱりすごいなあ~って思ったのは、

皇居外堀の桜が朝は、九分咲きだったのに、夕方はもう満開!

感じたまんま,全部の花がひらいたんですね。。。。

 

これからの部屋の中も、日が一杯差すようにしておけば、

夫々のものは、又々目覚めますね・・・・

 

でも、うちは日なんか当たらないもん・・・・ っていう悩みがあっても大丈夫。

そこは照明の灯りで、日が差したようにすれば、

植物は目覚めるんですって。

 

だから、やっぱり、自然ってすごい。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事