リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年4月 5日 11:33

ちょっと心配かな?

昨日は、どこもお花見の人達で、大にぎわいだったみたい。。。。

今日は又花冷えで、桜もこれで終わりかしら? って感じ・・・・

 

そして、そろそろ入園、入学式の始まり~ 始まり~ 

 

そうなると心配なのが、昼の給食の時間かな?

だって、好き嫌いがあって、残すと困っちゃうわ~ って 事が。。。。

だから、まだもし好き嫌いがあったとしたら、少しづつ解消出来るように、

まず、一緒に色々な話をしながら、何か作ってみるのも  いいかなあ~~

 

そこで、食材に興味がわいてきたら、今度はたまに自分で作ってみる? 

って聞いてみて、やってみるって返事が返って来たら。。。。

それだけでも、好き嫌いの度合いは随分と、違って来ると思うんですけど・・・・

 

ちょっとの心配も、これで少しはなくなるかしら?  なんですが・・・・

 

どうかしら????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事