リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年4月 6日 10:22

やすらぎ・・・・

つかの間の晴れでもやっと、天気になりましたねえ~

今日はあっちこっちで入学式。  いよいよ新学期の始まりです。

晴れてよかった。。。。 しかも風もなく、穏やかな日和で・・・・

でも、穏やかなのは今日だけかも知れませんね?

だって子供達には、今迄と全く違った集団生活が、

これから始まるわけですから、 身も心も緊張のしっぱなし・・・・

これは、もしかして、子供ばかりではなく、

大人もそうですね、移動とか、転勤とかで。

 

そんな時の一番の薬は、やっぱりやすらぐ事。

美味しい物を沢山食べて、ゆったりとお風呂に入って。。。。

 

このお風呂も、家庭用のサウナの様なものから、

物によっては、シャワ-が軽くマッサ-ジしてくれるもの迄、

多種多様に色々ありますから、あれこれ選びながら、

今日の疲れは明日に持ち越さないよう。。。。

 

安らげる場所は、何処にしましょう????  か・・・・

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事