リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年4月30日 11:28

ゆっくり。。。。

今日からゴ-ルデンウイ-クに入る人、真っ只中の人と様々ですが、

いづれにしても大型に入りました。 今年は天気は良さそうだし。。。。

 

もし、野外での楽しみをと思っているとしたら、こんな時こそ

家でのんびり、 だって、何処え行っても 混んでいるでしょう~~

だから普段読めない本を、ゆっくりくつろぎタイムにして、読書三昧なんて

1日位設けてもいいかな? って思うんですけど。。。。

 

自分の好きな場所で!  これって、普段通勤時間中に読む感じと又、

違うんじゃあ~ないかなあ????

 

しいて言えば好きなお気に入りの処が、良いかしら。何処でもいいと思いますよ。

 

とにかく一番! と 思える場所で・・・・

 

もしそんな処なんてないわ~  と、言う事であれば、

これ幸と、そんな場所の確保を、みんなで考えてみて。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事