リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年5月31日 10:53

おみ足。。。。

おみ足なんて言葉、今はもう死語でしょうか?

 

足は第二の心臓と言われる位、  大事!

特に足の裏はね・・・・ だから、一日の終わりに、

一日中酷使してしまったおみ足に、感謝とお詫びの意味を込めて、

リラックスタイムのひと時は、ゆっくり湯船につかり、

もみほぐしましょう。。。。 出来る場所でいいんです。

洗い場でも、湯船の中でも。。。。

 

足を上に上げ、下から心臓の方に向って、

気持ち良いなあ~~と、思える位の強さで、もみあげる事がお薦めよ。 しかも、ちょっと、ぬるめのお湯につかりながら。。。。  ね!

すると気分も爽快。明日も頑張っちゃうぞ~~ って・・・・

 

美しいおみ足にするには、冷えが一番いけないとか?

むくむから。。。。 だから、一日一回は体を温め、

特に足は念入りに、もみほぐすと益々、綺麗なおみ足になる事。

 

請け合い。。。。  です。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事