リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年5月26日 10:12

衣替え。。。。

昔は6月になると、さあ~衣替えだ~ って、言って

学生さん達は夏服に、和服のあわせは、一重の着物に替えたもんです。

 

又、動物達はこの時期、沢山の毛が抜けるんですって。 知らなかった・・・・

これって、もしかして暑くなる、その準備なのかしら? ね。。。。

 

そうなると、すぐ収納の問題になる訳。

だって、去年買った服で、もしかして一度も、

手を通してない物もあるのに、 あれ? どうしたかしら?

何処にしまっちゃったかしら? なんてね。。。。

 

またみつからなかったから、今年もおんなじもの

買っちゃったわ~~なんて事に・・・・ ならないように。。。。

 

収納の仕方を考えましょう。。。。  大切な事だから。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事