リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月 1日 10:19

不思議。

体って不思議 って思う瞬間は、持病の足が痛い、腰が痛いなんて時、

期待に、次の日からお天気は、崩れるんですよね?

特に持病が、神経痛なんて人は大変。。。。 腰、足はズンズン痛くなって。

でも、今日みたいに、カラっとした日は大丈夫。

 

それから、子供の頃のすり傷は、その瞬間はものすごく、ピリピリ痛くって、

お風呂になんか、入れたものではない! 痛いし、しみるのなんの・・・・ って

でも、何日かすると治ってしまう。そして痛さも忘れてしまう。

 

これって、自分の体の細胞達が、治そうと思って一生懸命

働いてくれて、いるから ???? 

だったら、その為には少しでも、手助けしなくっちゃ  ね。。。。

それは、季節の物を食べて、体をいとう事かしら・・・・

 

となると、使いやすいキッチンがいいわあ~~   なんてね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事