リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年12月 7日 09:36

和室。

最近、和室が少なくなって、きているような気がしますが・・・・

 

そう言えばやはり日本人は、畳の部屋が恋しくなるようで、外国に住んでいる友人が わざわざ畳を

日本から取り寄せ、和室を作ったそうです。

 

なにも 日本からとりよせなくったって・・・・ そっちにもあるでしょう????

と 言ったのですが、井草が違うのか香りが全く違うとか? いったい何にが違うんだろう????

 

でも、これからお正月やら何にやらで、人様をお迎えするには、やっぱり畳の部屋の和室が

心落ち着く最適な場所なのかしら???? って 思います。

 

簡単に和室の部屋が出来る・・・・ 畳が丘がありますよ~~~~

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事