リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年12月 8日 10:21

これ くせ? かしら。。。。

今、トイレに神様がいるなんて・・・・ 歌が流行っているそうですが、

何十年も前の子供の頃、食事の最中にどう言う訳か? いつも慣わしのように突然!

トイレに行きたくなってしまうんです。。。。

だからいつも父に、お前はげしょうが悪いから トイレの神様に食事中は忙しいので

どうか お呼びにならないで下さい!!!! と お願いして来なさい!って 叱られた記憶がよみがえりました。

 

今でもその習慣が残っちゃっているようで・・・・ 夜寝る前と出勤する時は

必ず、それなりの呪文を唱えていますね。。。。 これ くせかしら????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事