リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年11月30日 10:07

こたつ。。。。

今は、ほとんどがフロ-リングになってますから、昔のように暖を取る策として、

こたつは余程でない限り、使われてないようですね。。。。

それに、こたつに入ってしまうと出るのが 億劫になるから、嫌だと言う人もいます。

 

でも・・・・ こたつは家族団欒にもつながるし・・・・ 良いと思うんですが????

 

けど? こたつを置くような、部屋になってないわ???? と言う所には

畳が丘をおいてみたら どうかしら? 

これでしたら、感嘆に和室のようになりますから、こたつの雰囲気にもピッタリだと・・・・

 

思うんですが????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事