リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年12月13日 09:53

室内への配慮。。。。

運動選手は、誰でも選手生活が短い為、メンバ-で居る限り、ベンチに控えている最中でも

いつ お呼びがかかってもいいように、常に体をこまめに動かし、スタンバイしているそうです。

だから、筋肉はついても、無駄な肉はつかず メタボには程遠く スリムで。。。。 常に、こまめに体を

動かす事は 良い事なんですね。。。。やっぱり。。。。 その為には、まず外に出られなくっても、

室内で体を動かし安いように・・・・ するには????

 

を考えなくっちゃ。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事