リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年12月20日 09:16

今は。。。。

今朝、曇ってましたから5時半はまだ真っ暗・・・・ 月曜日から天気が悪いと嫌だなあ~~ と

空を見上げた瞬間、小学低学年の頃、下駄で通学した雪の日の朝を思い出しました。

 

転校するのが嫌で、引越先から電車通学  そして長靴なんてなかったから 勿論下駄を履いて。

雪はご他聞にもれず、2本の歯の間にはさっまってしまって、ゴロゴロ 階段の上り下りが一苦労。

帰りはと言うと 途中下駄の鼻緒が切れっちゃって、両手に下駄をぶら下げ、手足は真っ赤かで

感覚まるでなし。。。。 それでも早く母の顔見たさに 急ぎ家路へと。。。。

 

ただいまあ~~ の一言に 奥から母が・・・・ まあ~まあ~ この子は と 言いつつ・・・・ ハア-ハ- 息を吹きかけ、自分の手で私の手足をこすりながら、全身を暖めてくれた母は。。。。

 

そのてん今は良いですね。。。。 あっちも こっちも スイチイポン! 

 

さ!!!!  あったかく なりましたよう~~~~

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事