リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年3月 8日 09:56

春の香り。

今朝は春の雨上がりのにおいがしました。 花の香りか? 新芽の青いにおいか?

 

暑さ寒さも彼岸までだから、今日は2月の寒さです。 と 天気予報で言ってましたが、同じ寒さでも

春の冷たさのような感じ方でした。

こうして段々暖かくなると、待ってましたとばかりに 窓を開けたくなってしまいます。

冬眠していた動物や、虫達のように寒さから開放されて。。。。

 

先日 あら? と思う事がありましたって。  ご近所さんの話・・・・

今迄窓を閉めっぱなしでいたから、こんな事ちっとも気ずかなかったと、言う事があったのよ~~ と 

そんな困った事って多々ありますが、何せご近所どうし問題を起こす訳にもいかないし。。。。 

 

そこで目隠し用のフェンスをと提案してみました。  今はたかがフェンス。されどフェンスと言う位

用途に合った商品が揃ってますので。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事