リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年10月 5日 10:05

リイフォ-ム 楽しみ。

昨夜の月は、三日月とまでいかなくっても

たて半分にかけた月でした。

 

これを見た時・・・・そう言えば昔

父が困ったぞ~~ 物価が少しづつ上がるぞ~~ と

言った事を思い出しました。。。。 昔の人は特に

三日月がまっすぐだと物価は上がり

段々と横になるにつれ下がってくると・・・・

言ってたみたいです。。。。

 

昨晩は、こんなたわいもない事を思い出したと同時に

こんな夜は必ず月明かりのもと

よくいろんな話をしてくれたっけ

そんな夜が楽しみから、今晩はどうかな? と

そっと雨戸を開け 夜空を見上げた事等・・・・

 

少々感傷的になってしまった・・・・ 

夜でした。。。。

 

ゴダイフォ-ムは新宿区ですが

エリア内の千代田区・文京区・渋谷区

豊島区・世田谷区・練馬区・中野区にも伺ってます。

 

 

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事