リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年10月11日 10:06

リフォ-ム 収納。

10月は運動 読書と何んにでも適している月で

本当に快適です。。。。 でも冬はもうそこまで来てますね?

だから食事も今までのように、口当たりの良いさっぱりした物ばかりではなく

これからは寒さに応えられるような、体力を作っておく為にも

多少油分を取るような内容に、変えていかなくっては。。。。

 

北極圏に住んでいる人達は出来る限り

外気を入れないように気をくばり

食事はというと夏に取った獲物を大切に

保管していた物を食します。

こうして、次の季節が来る迄

じっと極寒に絶えるんですね・・・・

 

こんな事を思うと、保管・保存・収納とは

いかに大切かが わかります。。。。

 

ゴダイフォ-ムは新宿区ですが

エリア内の千代田区・文京区・渋谷区

豊島区・世田谷区・練馬区・中野区にも伺ってます。

 

 

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事