リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年5月10日 09:54

"ま。。。。

ま! 間って、とっても大事だと思いますが。。。。

 

話のまは、特にですね・・・・ 間の取り方によって、

相手にの伝わり方は、違って来るんじゃあ~ ないでしょうか?

 

ところで住まいは、特に大切かな? って感じます。

だって、兎角今はストレス社会。やっと家に帰って来ました~ って

そんなほっと出来る場所・・・・ ありますか?

昔から言う狭いながらも楽しい我家ってね! 狭くたって、暗くたって、

自分なりに居心地が、良ければいいじゃないですか?

 

あ! そうだもう一つ、日本人ってやっぱり畳の部屋って、落ち着くんですよね。

もし、日本間がほしい。床の間がほしいって思った時は、畳が丘って便利な物がありますから、

こんな物を利用して、和室感をあじわってみたり、床の間だったら、

部屋の間を利用して、おき床にする。 

 

こんな風にして間を、うまく使えば、より一層

住み心地、居心地のいい、帰る場所になると思いますが。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事