リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年5月14日 09:14

"気って。。。。

気って、気が合うとか、あわないとか、気のせいとか、

様々な種類の言葉がありますが・・・・

特にその中で、気が会わないなんて、言葉は嫌ですね~~

 でも、兄弟、姉妹の中でも当然あるようですよ。。。。

 

これが、職場、学校だと・・・・困りますよね。 

だって家にいる時間より長いんですもの・・・・ね! ストレスの急上昇。。。。 

どうしましょう~~

 

さ!解決方は只一つ、美味しい物をたべましょう。。。。 です。

キッチンでみんなで一緒に作り、出来た料理をたべながら、

今日のおもった事、感じた事を、話すのではなく、しゃべる!

このしゃべるは、時には乱暴な言葉を使ったりするから、

ストレスはとっても解消されます。

 

あ! もう一つ大切な事ありました。 メタボを気にするでしょう?

大丈夫! このしゃべりのお蔭で、結構なエネルギ-の消費となるから、

一挙両得!

 

何がって? だって、ストレスは解消されるは、家族の団欒になるは。。。。 で!

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事