リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年5月17日 10:30

"本

本を読む時って、どんな場所?  どんな時?

通勤電車の中?  それとも夜、お休み前のひと時?  ですか・・・・

 

人それぞれ違いますが、なんですか最近、ゲ-ム感覚で本を読む事が出来る

物があるそうですね。。。。

 

でも、本を読むって 自分の好きな時に、好きな場所で、

読んでいくうちに、ペ-ジ数が段々減って行くのが

楽しいじゃ~ないかなあ???? って・・・・

特に好きな場所でなんてね。。。。

 

ゆったりと。。。。 あなたはいかが????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事