リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月 8日 09:33

図書館。。。。

昔、近所の古本屋さんで、よく立ち読みをして、おじさんに怒られました。

だって、図書館に行きたくても、行かれなかったんです。

どうして、行かれなかったのかは、思いだせないんです。 これが。。。。

 

だだ行くって事だけで、何んとなく、大人の仲間入りをした、

気になってしまう感情だけを、親達は見ぬいてしまって

いたのかなあ~~ なんて、今になって思ったりはしますが・・・・

 

昨今は、ゲ-ムとか手近に面白く、遊べる物が沢山あるので、

図書館に行く人は少なくなって、きているのではないか? と、

思っていたら、さに非ず、そうでもないんですってね・・・・

これ、発見でした。。。。

 

図書館に行くとなると、どうしても、改まった気持ちになってしまうと、

思うんですよね。。。。 だから、家で図書館気分を、

 あじわうなんてのは。。。。  どう????

 

今日みたいに、どんより今にも、雨が降り出しそうな日は。。。。

 

ゆったり、出来る場所だったら・・・・どこでも  いいんです。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事