リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月 7日 10:56

季節の野菜。。。。

今迄、思いもしなっかったんですが、その土地で取れた季節の野菜って、

こんなにも美味しい物かって、初めて知りました。

 

先日京野菜を頂きましたので・・・・

だから、昔から季節の野菜を食べていれば間違いない! 

って言ったんですね。。。。

暑い季節は、体を冷やす野菜。寒い時は暖めてくれる物等とね・・・・

 

自然って不思議。   すごい。。。。

今は、季節を問わずありますから、思いは又、違いますけどね????

 

今度家のキッチンで、インテリアも兼ねて、季節の野菜を作ってみて?

水やりはすぐ出来るし、すぐ食べられるしで・・・・

便利でしょう~~ 

 

ただ、風通しだけは、良くしてね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事