リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月21日 10:13

おもてなし。。。。

週の初めから雨だと、気分も何んとなく・・・・

に、なってしまいますが、折りたたみの傘を持って歩く位なら、 仕方がないか?

 

空はどんより、気分もスッキリしないわ~~ な~ん て、いう時は、

部屋をぐるりみわたし、空間をみつけたら、そこに小さめのすだれを敷く、

それだけでも、涼を呼ぶ場所になります。

そして、ベランダや、キッチン等で育てた花や、野菜を活けて、

 

これで、おもてなし状態の出来上がり。。。。 

 

さ!おまねきしましょう~~  そして、おしゃべりは、体にとっても

いいそうですから、しゃべり、大口をあいて笑いましょう。。。。

 

その時の、チョットしたおしゃれは、

手作りの、テ-ブルクロスを掛ける事かしら?

そして、同じがらをキッチンの壁にも掛けると、

 

もっと、おしゃれな空間に。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事