リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月11日 09:48

こんな とき・・・・

今日みたいに、つゆのはしりのような、どんよりとして、

ハッキリしない、こんな日は・・・・  どう過ごします~~

 

モヤモヤしながら、一日終わってしまうのも、

何んだかもったいないような、  気もするし。。。。 かと言って

何かする気にも、    ならないし・・・・

 

だったら、家のキッチンで、小さなホ-ムパ-ティ-なんて、    どう????

別に、人を呼ばなくってもいいんです。 自分一人だって・・・・

 

そのかわり、料理にこってみるとか、?

普段のキッチンの使い方とは、別の、 何か工夫をしてみる。。。。

 

あ! そうだ、テ-ブルクロスを思い切って、カ-テンと同んなじにしてみる。。。。

 

なんて・・・・ これ チョットした       気分転換。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事