リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年6月16日 10:23

意外と。

本日は、つゆ本番って感じで。。。。

 

この湿気、何んとかならないもんか?  と、 思っていた所に、

久々、外国から帰って来た友人曰く、

日本のこの湿気は、お肌にとっても良いのよねえ~  

何んとも言えないわ~~~~   ですって・・・・

向こうにいると、お肌のひび割れ対策で、  もう~毎日が大変なの。。。。

 

聞いた時は、それだけ乾燥しているって事が、

羨ましく思っちゃたんですが・・・・   でも、待てよ!

冬のバチバチ静電気。。。。 の、  事!  忘れてた~~~~  と、

思った瞬間、 現実に逆戻りで、部屋はむろんの事、

湿気が、気になる場所はそれなりに、色々考えてますが、

 

わりとおろそかになり安いのは、下駄箱じゃ~ないかな~

ここって、結構・・・・ 結構何んですよね。。。。

 

そこで、中を消臭効果のある、材料にしてみましたら????

 

意外や、いがいでした。。。。 に!  ならないかしら????

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事