リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年11月22日 09:49

陽があたる。

何はさて置き、陽が当たるって 良い事ですね。。。。 特に、週の初めだと今週は、

何んだかとっても良い週になりそうだとか?  

でも今日は、あいにくの曇り空 あ~~ あ って感じ。。。。

 

子供の頃 台所が一番好きでした。  朝日が燦々とあたり、どんなに寒い冬でもあったかくって

暖房をつけた事ない 位。  だから大人になったら、こんなに沢山陽が差し込む家に、

住もう~~と が夢でした。  朝げの支度にいそしむ 母の割烹着の白さが朝陽で一層映え

寝ぼけまなこの私達を、早くご飯食べないと遅刻しますよ! って  叱咤激励の言葉で!

フット我に返り の  これが一日の始まりでした。

 

帰って来ると、今度は夕日に染まって、朝の白い割烹着はオレンジ色にかわります。

そして、そんな母のもとで、学校での沢山の出来事を 話す時間が。。。。 何よりの楽しみでした。

 

陽があたるって 本当に ス・テ・キ。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事