リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年11月17日 09:39

習慣。

習慣には、いろんな習慣がありますが・・・・

たとえば、夜寝る前に明日何にを着ていこうかな?                                             なんて 仕事の内容を考えながら、着る物のコ-ディトを、あれ・これって・・・・

結構楽しいですよ。。。。 この服には、どのアクセサリ-が良いか?

そしてあの靴を履いて行こう な~んて、思案する・・・・ そんなさなかに、突然思い出してあれ?

クリ-ニングから戻って来てない! と なると さあ~~大変。。。。 着ていく服の変更やらで

おまけに、どうしても今から洗濯しなくっちゃ~~ なんて・・・・ 又々これも  大~変です。

干す場所は???? の問題になるから。。。。

 

そんな場合の、特に外に干せない時の助け舟が、室内物干しユニットです。

これは、竿を引き出せば部屋干しスペ-スに、そして鏡付きタイプもありますから

棚を引き出すと、メイクスペ-スに。。。。 テキパは工事取り付け簡単。 玄関でも、寝室でも、

このみ所に取り付け可能。 洗濯物を干しながら、身支度チェックも出来るから、時間の短縮にも。。。。

 

毎日洗濯をする習慣で、干す場所な~い! が、一番困りますよね。。。。 

特に朝とか、時間がなくって、しかも外に干せない場合なんかに。。。。

 

そんな時用に、室内物干しユニット テキパは抜群です。。。。

 

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事