リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年12月15日 10:19

こんな 話。

昔、学校と言う映画のモデルになった人の話で、子供の頃 とっても貧乏だった為、学校は大学迄

すべて、夜学に通ったそうな・・・・ そして卒業後、念願の教師となりました。

 

そのような子供時代は、当然の事ながら、風呂にはまともに入る事が出来ずで。。。。 くさい!とかの

いじめにあったりの、日常でした。。。。  そんな中でも只一つの楽しみは お母さんが

夜寝る前に必ず、いろんな話をしてくれたそうです。  お腹がすき グ-グ-なって眠れない時でも、

母の話に夢中になり、空腹の事も忘れ すぐさま夢の世界に、入ってしまい。。。。

 

こんな話を、風もなく穏やかな こんな日に、思い出してしまいました。。。。

 

さあ!!!!  これから 年末用の大掃除を始めましょう。。。。 と!!!!

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事