リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年1月25日 12:32

忘れた頃に。。。。

都心も昨日はほんの少し、お湿り程度の雨が、パラパラ降ったとか?  異常乾燥が解除とまでは

いかなかったけれど。。。。

 

こんな天気予報を聞く度、雪国は大変だなあ~~ と つくずく思います。

雪の重みで、ドアや 窓が開かなくなったり・・・・ で

 

そう言えば、最近は雪の重みで、屋根がつぶれたって話は 聞かなくなりましたけど・・・・

それだけ、屋根は軽くなったって事ですか????  それとも、屋根に積もった雪は

下に落ちるような、配慮にしたんでしょうか???? 

何れにしても、天災には勝ことなんて 出来ないから。。。。

 

で! あれば、まけないよう 工夫をこらさなくっては。。。。  だって天災って 

 

忘れた頃にやってくるから。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事