リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年1月26日 11:17

春を感じました・・・・ が

友人の話で、昨年頂いた水仙の鉢植えを、花が咲き終わったから、裏庭になんとなく、植えただけなのに

この寒い中、霜を突き破り青い芽が土の中から、出て来ていたそうです。。。。

わあ~~ と 思わずさけんでしまったとか。。。。  そして、少しづつ春が近くに、

来てくれているんだなあ~~~~ の思いもつかの間で・・・・

今度は、まだ気が早すぎるかも知れないけど、去年の春から夏にかけての、

特に、夏のあの猛烈な暑さを思い出し、次の対策の事も 早々に考えなくっちゃ

駄目かしら???? って

 

思ったそうな。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事